人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっせい~セントレア

天気予報でらっせいでの気温がマイナス4℃だったので、道中の路面凍結に
注意しながら、出撃しましたが・・・
いざ、走っちゃうと路面凍結のことなんか忘れてビュ~って走っちゃいます!
気温は低いですが、風がないのでおしゃべりしていてもガマンできます。
らっせい~セントレア_f0050958_1521565.jpg



その後、早めにらっせいを後にしてセントレアに向かいました。
今朝は、黄砂も花粉も風もなく日差しも優しい春の日差しでここ最近では
むっちゃいい天気でした。
出来れば、もう少し北からの風が吹けば早く離陸するので思ったところに
飛行機が入ってくれたと思いますが贅沢は言っておれませんので、ジッと
チャンスを待って、何枚か何とか撮れました!
らっせい~セントレア_f0050958_1536572.jpg

しかしカメラを片付けた後に・・・
もっと良いところに飛行機が進入してきまして・・・アァ~~!

こんなものですね!
by mikidasu1965 | 2012-04-08 15:39 | 朝練 | Comments(0)
<< これに・・・ 開幕したのに・・・ >>