桜のトンネル(おまけ)

お気に入りのショットです。
f0050958_23273033.jpg


アヴァンの特徴であるお尻と車体上部のアルミ色の部分がうまく枠の中に入りました。
でも、私の好きなアヴァンの角度は、斜め前からのショットがウォンバットみたいで好きです。
by mikidasu1965 | 2006-04-12 23:34 | アヴァンタイム | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2006-04-13 06:35
やっぱスゴイ造詣してるね〜あらためてみると・・
コレ出た頃はルノーってデザインコンシャスで当時のシトロエンなんかよりはるかにカッコよかった・・やっぱフランス車はこうじゃなきゃね〜がんばってC6買おうっと(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-13 13:12
>twingoxmさん
こんにちは。
今は、ルノーよりシトロのほうがくすぐられます。
C6・・・逝っちゃってくださ~い!私もほすぃ~い。
    でもアヴァン出してまでの勇気が・・・ない (:;)
Commented by 元気 at 2006-04-13 14:40 x
ところでアヴァンタイムって何色あるんですか??
僕もC6気になってます!
まぁまず買う事はないでしょうが笑
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-13 21:29
>元気さん
正規物は、4色です。
青メタ、濃グリーンメタ、濃紫メタ、シルバーメタです。
本国では、
明グリーンメタ、赤メタ等全10色くらい揃えてたはずです。
そして内装色も、数色チョイスできたの・・・かな?
ちなみに、曙関の黒メタは特別にメーカーで塗られたそうです。

C6・・・いいよねぇ~。出来れば運転手付きで・・・
<< 治りました。 桜のトンネル3 >>