メンテナンスな一日半

昨日の夕方、アヴァンタイムのバッテリーが届いたので晩飯後に交換しました。
SL-7CからSLX-7Cにアップデートされていました。
f0050958_20214322.jpg

これで、アヴァンが動くようになったので朝練に出撃できたはずなのに・・・
寝坊して、お一人様の朝スタバです!
f0050958_20253420.jpg

帰ってきてから、スピダーのEgオイル&エレメント&MTオイル交換をしました。
f0050958_20264612.jpg

久しぶりに、自分でやったので段取り悪く疲れました。

その後、アヴァンの使用済みバッテリーを貯めこんでしまったのでGSで処分してもらうことに・・・
f0050958_2029514.jpg

無料で引き取っていただけました!ありがたいです。
by mikidasu1965 | 2012-05-04 20:30 | スピダー | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2012-05-04 21:36
バッテリーも、排油も売れる時代ですよ。
もちろん、鉄クズも!!
Commented by mikidasu1965 at 2012-05-04 21:45
>kitagawa-spiderさん
えっ!GSの思うつぼってこと!
今度は、売りに行きます。
<< 久しぶりにスピダーで出撃 産業技術記念館に行ってきました >>