人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにスピダーで出撃

こどもの日の朝は、むっちゃいい天気です。
スピダーもEgオイル&エレメント&MTオイルを昨日交換して
朝からテンションアゲアゲで気持ちのいい朝練です。

いつもより少し早い時間の出撃だったので、GW中でもスイスイで
いつものPAに到着。
久しぶりにスピダーで出撃_f0050958_17113592.jpg


休憩もそこそこにして早め早めの出撃で、いつものゴルフ場SSもスイスイでした。
久しぶりにスピダーで出撃_f0050958_17132082.jpg
久しぶりにスピダーで出撃_f0050958_17133734.jpg

らっせいを早めに切り上げて、スタバに向かうつもりが・・・
いつもの様におしゃべりに花が咲いてしまい、出遅れてしまいました。
黄パラのIさん・・・m(__)m
by mikidasu1965 | 2012-05-05 17:18 | 朝練 | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2012-05-06 00:08
大丈夫ですよ!人間ウォッチングして楽しんでました!

で、今日は雨ヤバいんではないですか?
Commented by ミキダス at 2012-05-06 07:36 x
今朝は、朝スタバにしました。まったりしよっと!
Commented by フェイスブック出会 at 2012-07-12 11:23 x
mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!
Commented by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012-09-10 05:44 x
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
<< GW最終日は・・・ メンテナンスな一日半 >>