人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れの朝練

今朝は、5月だというのにむっちゃ寒く、冬装束で出撃・・・それでも寒かった。
天気がいいのでいつものPAまでに趣味車けっこう走っていました。
五月晴れの朝練_f0050958_1843812.jpg

今朝のらっせいは、彩鮮やかでにぎやかです。
五月晴れの朝練_f0050958_18453798.jpg

久しぶりのロドスタの皆さんが出撃されました。
五月晴れの朝練_f0050958_18482350.jpg

らっせいではカキレーさんの次に装着率が多いJ-WOLFさんのマフラーです。
五月晴れの朝練_f0050958_18501454.jpg

ピカピカで3本だしでカッコイイですね!
by mikidasu1965 | 2012-05-13 18:51 | 朝練 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2012-05-13 20:05
富山も今日は寒かったですよ〜
でも、オープンには丁度イイかも。
あと、ひと月もすれば今度は汗で・・・。
この位の気候が年中続けばイイんだけどね。
Commented by kitagawa-spider at 2012-05-13 20:53
朝は寒かったけど、昼から暑くて・・・・
ロードスターのマフラー知ってるよ!!
たまたまお店のブログ見て、オーナーさんの図面?の通り作ったとか・・・
うちで同じを作れば、ミキダスさんMR-Sのテールの15倍は確実です。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2012-05-13 21:33
>t-suggyさん
防寒装備をしっかりすれば、今朝くらいの寒さの方が良いですね。
スピダーのEg&MTも調子がイイですしね。

でも・・・真夏の朝5時台の峠をTシャツで走ると最高ですがね!
Commented by mikidasu1965 at 2012-05-13 21:48
>kitagawa-spiderさん
オーナーさんに伺ったら・・・30倍らしいです!

音も大きくて、良い音していましたよ!
<< 朝練を休んで・・・ マフラーの出口を・・・ >>