人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は久しぶりのフルコース

今朝は、ひさしぶりに矢作ダム経由のフルコースな朝練です。
まずは、いつものグリーンロードをビューっと走ったあと、矢作川沿いの道へ。
何年かぶりなので、思い出しながらのゆっくりペースで矢作ダムまで・・・
今朝は久しぶりのフルコース_f0050958_2025795.jpg

誰もいなくて、1番乗りでしたがぞくぞくとMR-S乗りの方々がお見えになりました。
今朝は久しぶりのフルコース_f0050958_20265396.jpg

その後、お会いしたかった黄パラのOさんがお見えになり暫しスピ談義をしました。
まだまだお話したかったのですが、らっせいへ向けて出発しました。
矢作には、またゆっくり出撃することにしよう。
らっせいまでの、道は最高の朝練コースですね。癖になりそうです。
今朝は久しぶりのフルコース_f0050958_2035913.jpg

・・・で、らっせいに到着するといつもの皆さんが見えました。
久しぶりだったし、やはりフルコースは疲れますね・・・でも、気持ちよかったぁ~
by mikidasu1965 | 2012-05-27 20:38 | 朝練 | Comments(0)
<< 爽やかではないけれど・・・ 五月晴れの朝スタバ >>