治りました。

新年明け早々、スピードセンサーが逝ってしまいました。
走っている時は、0キロを表示(デジタル表示)し、信号で止まると20~50キロの間で表示、
時には240キロを表示します。笑えます。
そして、エンジンが暖まってくると、一時的に正常に戻ります。 みょ~。
スピードメーターが正常な時は、あまり見ていないものだと思っていましたが、壊れてしまうと
気になりますね。
でっ!先日やっと取り替えることができました。
このセンサー、マイナーチェンジしており、車体に付いていたものは、差し込んでピンで止めてあるのに対し、新しいのは差し込むだけ!
まあ、簡単だからいいのだが・・・
GBSで約5000円でした。
f0050958_23393183.jpg

by mikidasu1965 | 2006-04-13 23:45 | スピダー | Comments(4)
Commented by 元気 at 2006-04-14 20:37 x
僕も去年逝っちゃいました。。
僕はまったく動いてくれませんでした。。。
しかも友達乗せた瞬間に動かなくなりました。。
その友達のせいです!笑
スピダーも僕も悪くないと信じてます!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-14 21:25
>元気さん
私もそう思います。
元気さんもスピダーも悪くないですよ。 f^^;
Commented by twingoxm at 2006-04-23 22:23
今日久しぶりに動かしたらウチのもおかしくなっちゃった・・
GBSに頼もうっと・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-23 23:02
>twingoxmさん
オーマイゴット!
昨日、朝練してきましたが、やはりスピードメーターは動いていてほしいですね。
特に高速コーナーの進入速度の確認は必要ですから・・・
<< き・れ・いっす! 桜のトンネル(おまけ) >>