人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかではないけれど・・・

天気予報が気になる早朝。
いつもの時間に目が覚めたら明るい曇り空。
澄み切った青空ではないが、涼しくて気持ちが良い!
よしっ!らっせいに行こう!
爽やかではないけれど・・・_f0050958_1465042.jpg

今朝のSSはほぼクリア!久しぶりのハイペース・・・
途中、軽トラの路駐シケインや意外にハイペースな一般車シケインをクリアし、
起伏のあるコーナーとS字が続くコーナーでリアがプチブレーク・・・
爽やかではないけれど・・・_f0050958_1531016.jpg

日焼けもせず、雨にも降られず、良い朝練でした。
by mikidasu1965 | 2012-06-04 01:54 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-04 07:47
大阪も雨が降りそうな空模様でしたから、紫外線と少なく風が涼しくて気持ち良く乗れました!!
Commented by ほんだ at 2012-06-04 09:27 x
結局、地元でも一滴も降りませんでした!
今朝も罪悪感を感じながらながしてきました。
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-04 19:10
>kitagawa-spiderさん
大阪もそうでしたかぁ~!
これからの時期は、ピーカンなお天気より曇り空の方が良いですね。
真夏の朝練は、朝が早いので、行きは気持ちがいいですが・・・
帰りは、プチ熱中症になっちゃうのが・・・コワイ。
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-04 19:13
>ほんださん
昨日は、結局降らなかったし、夜はお月様が綺麗でしたね。
しかも、寒いくらいに涼しかったし・・・

月曜日休みの朝練が、癖にならないように・・・!
<< 夜のセントレア 今朝は久しぶりのフルコース >>