人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される空間

どこの空港でもいえるのですが・・・
誰もいない、だだっ広い空間に昼間見たいに照らす照明、完璧な温度管理なエアコン。
贅沢な空間だなぁ~・・・でも・・・監視はしっかりされている。
セントレアも午後10時ごろになると、誰もいない・・・癒されるぅ~~。
癒される空間_f0050958_2217323.jpg
癒される空間_f0050958_22191215.jpg
癒される空間_f0050958_2219353.jpg
癒される空間_f0050958_22201269.jpg

そのうち空港職員に職質されるかな?
by mikidasu1965 | 2012-06-05 22:22 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2012-06-06 06:02 x
ホントに人っ子ひとり居ない空間ですね。
ある意味『不気味・・・』

そんな時間に出かけてみたいが、翌朝を考えると無理だなぁ~(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-06 10:46
>いとちゅうさん
薄暗いと確かに不気味ですが・・・あれだけ明るいとそんな感じがしません!
午前2時でも賑やかな、あのシンガポールのチャンギ空港でも、ウロウロしていると誰もいない空間があるんですよねぇ~。
<< 貯まりました! 夜のセントレア >>