人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものPAで・・・

20年前、ヤナセさんからゴルフVR-6を購入しました。
購入するきっかけとなったのは、このカタログの写真でした。
いつものPAで・・・_f0050958_2338721.jpg

でっ・・・今朝の朝練途中、いつものPAでスピダーを同じように撮ってみました。
いつものPAで・・・_f0050958_23382030.jpg
いつものPAで・・・_f0050958_233985.jpg
いつものPAで・・・_f0050958_23384792.jpg

今朝の朝練は、朝からいい天気でしたが、らっせいに近づくにつれて雲行きが
怪しくなってきました・・・が!なんとか降らずにいてくれました。
6月なのに、少し寒いくらいで気持ちがよかったです。
いつものPAで・・・_f0050958_23435180.jpg

帰るころには暑くて暑くて・・・
帰り道、いつもの車屋さんに行って車検の予約をしてきました。
by mikidasu1965 | 2012-06-10 23:46 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2012-06-10 23:53
好きな構図です!!
今日の京都は小雨混じりで涼しかったけど、大阪市内に戻ると夏日で、嫌になっちゃいました。
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-11 00:49
>kitagawa-spiderさん
ちょっと傾けすぎました ^^;
しかも、コンデジですので、次はデジ1で挑戦しよっと!

梅雨時は、雨が降れば乗れなくてイライラし、晴れれば暑くなって
熱中症に気を付ければならないし・・・オープンカーには辛い時期に
突入ですね(:;)
<< どうせ雨なんだから・・・ 次はVW >>