人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ雨なんだから・・・

土曜日の夜中に、アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイを見て夜更かし。
日曜日のお昼近くまで、ZzzZzzz!
午後から、息子とセントレアに・・・RCレースを見に行ってきました。
どうせ雨なんだから・・・_f0050958_134886.jpg

久しぶりにやりたくなりました・・・が・・・電動はイマイチ・・・やはりハチイチEgだなぁ~
デッキに出てみると、ワンワールドカラーのキャセイA340-300が!
どうせ雨なんだから・・・_f0050958_175645.jpg
どうせ雨なんだから・・・_f0050958_181556.jpg

反対側の国内線エリアはガラァ~~ン
どうせ雨なんだから・・・_f0050958_19563.jpg

1F降りて、またキャセイを通路越しに・・・
どうせ雨なんだから・・・_f0050958_1113720.jpg

帰ってきて、晩御飯を食べてスタバへコーヒーをいただきにスピダーで!
どうせ雨なんだから・・・_f0050958_1124691.jpg

日曜の夜は空いててのんびりできますしかも夜風が気持ちイイ。
by mikidasu1965 | 2012-06-18 01:14 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by Dumbo at 2012-06-18 20:33 x
RCやりたくなりますよね! 今からだと、機材を一から揃えた方が早いかも。
朝練組でチームつくりますか!
Commented by mikidasu1965 at 2012-06-18 21:23
>Dumboさん
特にプロポは昔のは使えませんので買わないと・・・
もちろん車もレギュレーションに合致していないと!

タミヤGPにも出ますか?
少し練習すれば、昔とったナンチャラがよみがえるハズ?
<< 大活躍の除湿機 いつものPAで・・・ >>