人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿サーキットへ

今日は家族サービスの日で・・・
まずは、奥様と娘をジャズドリーム長島へ送っていき、僕と息子は鈴鹿サーキットに!
息子のリクエストで、まずはゴーカート乗り場へ。
鈴鹿サーキットへ_f0050958_2137025.jpg

どっかでみた形・・・アリエルアトム風?
ここのゴーカートは、形は変われど、僕が小学生の頃からありまして、
こうやって息子と一緒にまた遊べる事が出来て、つくづく幸せだなぁ~って思いました。
そのほか、いろいろ乗り物に乗ったり、お風呂に行ったり遊んでいたら、レーシングコースの
方から、爆音が・・・行ってみたらオートバイの草レースをやっていました。
鈴鹿サーキットへ_f0050958_21472860.jpg

しかし、綺麗になったなぁ~・・・Suzuka
その後、出来たばかりのレーシングシアターへ行くと・・・
鈴鹿サーキットへ_f0050958_2151407.jpg

歴代のレーサーがお出迎え。
鈴鹿サーキットへ_f0050958_21523686.jpg

画期的な足回りだが、速くないエルフホンダを巧みに走らせていたロン・ハスラムを思い出します。
鈴鹿サーキットへ_f0050958_21543719.jpg

順路を進むと、歴代2輪・4輪のレーサーのヘルメットがお出迎え。
その後、体験型レーシングシアターを堪能した後にもレーサーが。
鈴鹿サーキットへ_f0050958_21573720.jpg

ヘルメットコレクションの中に河崎さんのヘルメットがありました。
鈴鹿サーキットへ_f0050958_21595488.jpg

同じショウエイヘルメットオーナーだったので、このカラーリングに憧れました。
暑かったけど、楽しい一日でした。
もちろん帰りに奥様と娘を忘れずにピックアップして帰りました。
by mikidasu1965 | 2012-07-15 22:01 | Comments(0)
<< 海の日の朝練 7月なのに・・・ >>