久しぶりに・・・

MR-Sのボディカバーを約2カ月ぶりにはがして、
バッテリーをつなげて、イグニッションをひねると・・・
サスガTOYOTA!普通に掛りました。
室内がカビ臭いのではないかと思っていましたが
なんともなくて良かったです・・・が、一応水トリぞうさんを放り込んでおき、
プリウスの洗車中、MR-SのEgとエアコンを掛けっ放しにしてリフレッシュ?
f0050958_1953038.jpg

MR-Sでひとっ走りしたいところですが、車検が切れているので敷地内の移動だけで・・・
またガレージに戻しておきました・・・次はいつになるのやら。
by mikidasu1965 | 2012-07-22 19:10 | MR-S | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2012-07-22 22:23
水取りぞうさん安いからいいです!
スタバに来なかったから朝練に行ったのかと(^_-)
Commented by mikidasu1965 at 2012-07-22 23:10
>processing-itohさん
水取りぞうさん・・・昔は高かったですけど今はタダみたいに
お値打ちですね。
スタバに行けなかったのは・・・2度寝して起きたら9時30分でした ^^;
<< 土曜日の朝練 海の日の朝練 >>