人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっずし~~ぃ!

前回の朝練時の白いバイク遭遇とか夏休みで交通量が比較的多いとかで、
今朝は、30分ほどいつもより早く家を出ました。
家を出るときは、真っ暗でしたがグリーンロードに差し掛かる頃にはちょうど良い明るさ!
白いバイクに遭遇しないように、公園前はゆっくり流し・・・ゲートをくぐってからは
一般車もほとんど走っていないので、いつものペースで気持ちよく走ることができました。
すっずし~~ぃ!_f0050958_18301118.jpg

いつものPAで休憩後、らっせいに向けて走っていると川を渡るたび、山を越えるたびに
涼しくなっていき、到着するころには寒いくらいで流石下界とはえらい違いです。
すっずし~~ぃ!_f0050958_183359.jpg

久しぶりのらっせいで、楽しくてまったりしすぎて帰りは灼熱地獄の罰ゲーム状態でした。
*青ソットのHさん・・・早い復活を願っています。
by mikidasu1965 | 2012-08-26 18:38 | 朝練 | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2012-08-26 19:06 x
無気力状態に陥ってます!まずは、詳細が分からないことにはね!ありがとうね!
Commented by mikidasu1965 at 2012-08-26 20:24
>ほんださん
きちっとメンテナンスしていたのに・・・ヘコミますよね。
まずは、原因がわからないことには修理の方向性が見えてこないので、それまでは悶々としちゃいますね。
Commented by fiat124とし at 2012-08-26 22:34 x
最近さぼり気味なのが功を奏しました?!。 朝晩は大分涼しくなったので、ぼちぼち出かけねばと思ってます。(車じゃなくて自分の足で走っていく日も近いかもですが?!)
Commented by mikidasu1965 at 2012-08-26 22:43
>fiat124としさん
今朝、らっせいで話していましたよ!
自分の足で走ってくるんじゃないかって・・・^^/
<< ラフモノクローム まだまだ暑いなぁ~ >>