人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うルートでらっせいへ

今日は、いつものゴルフ場SSでトーナメントが行われているので
いつもとは別ルートでらっせいに向かいます。
まずは、家を出ていつもは左に曲がりますが、今朝は右に曲がります。
暫し北上し、名二環に乗って東へ・・・
白いバイクに注意しながらグリーンロードに乗り換え気持ちよく走り
いつものICで降り、一般道で北上します。早朝とはいえ一般車が走って
いますのでマナーよく走り抜け、道の駅おばあちゃん市で休憩。
いつもと違うルートでらっせいへ_f0050958_21334267.jpg

フィアット500アバルトの方とすこしお話してらっせいに向かいます。
らっせいまでの道は、綺麗だし交通量も少ないからむっちゃ楽しいです。
らっせいに到着すると、ツインのプチミーティングが・・・ちなみに二人ともスピダー乗りです!
いつもと違うルートでらっせいへ_f0050958_21385088.jpg

らっせいは、いつものみなさんでのんびりしています。
いつもと違うルートでらっせいへ_f0050958_21423237.jpg
いつもと違うルートでらっせいへ_f0050958_21422670.jpg
いつもと違うルートでらっせいへ_f0050958_21431797.jpg

青い三連菱?・・・中部は青色が多いですね。
いつもと違うルートでらっせいへ_f0050958_21441252.jpg

来週は、エク乗りのKさんに教えていただいたルートでらっせいに行こう!
by mikidasu1965 | 2012-09-02 21:50 | 朝練 | Comments(0)
<< 土曜日がお休みのときは・・・ 今年もやっぱりダメでした。 >>