人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の朝練!

台風17号が来ているので、土曜日の天気予報がコロコロかわり、
朝練をあきらめ朝スタバにしようと思っていましたが、寝る前に天気予報を
見ると曇りマークが・・・ひょっとしたら行ける?・・・朝起きた時に決めよう。


・・・っで!目が覚めて天気予報と真っ暗な空を見上げたらなんとかなりそうだ。
先週走れなかったし、雨が降ったら降ったで良いので、イザ出撃。
いつものGRを走り抜け、約1時間弱で水車のある道の駅に到着し休憩。
嵐の前の朝練!_f0050958_15341422.jpg

雲が多いが、雨は大丈夫そう・・・らっせいに到着するとすでに3台の仲間が!
嵐の前の朝練!_f0050958_1537617.jpg

次第に空が青空になり・・・その頃には皆さん集まりました。
嵐の前の朝練!_f0050958_15383762.jpg

今朝は、Iさんの黄色パラットのお披露目のはずが・・・F乗りの方のクリオV6のお披露目となりました。
嵐の前の朝練!_f0050958_15411422.jpg

お友達より格安で購入されたとか(4台目)・・・いらなくなったら半値8掛けにて引き取りますよ!
いつもカッコイイなぁ~っと思っている、アルファのグリルをパチリ。
嵐の前の朝練!_f0050958_15452125.jpg

先日青ソットのHさんにご無理を言ってパーツを共同購入していただき、そのパーツを
らっせいまでHさんが足車で届けていただきました!いつもHさんありがとうございます。
嵐の前の朝練!_f0050958_15475056.jpg

スピダーが印刷された素敵な缶バッジも購入・・・さっそくいつもの鞄に取り付けました。
by mikidasu1965 | 2012-09-30 15:50 | 朝練 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2012-09-30 17:40 x
完全に寝坊して、9時半ころらっせいに行ったら、ヴィッツとRX7の二方のみ待っててくれました(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2012-09-30 18:01
あと半日台風が来るのが遅れてくれたら、午前中だけ乗れたのになぁ~
この時期のドライブコースは、朝市に寄り道で秋の味覚を買う楽しみもあって最高なのに・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2012-09-30 18:20
>たかぎさん
たかぎさんは寝坊だし(笑)、HさんはMTが大変だし(近々に復活みたいです)、Iさんも、Oさんも、Sさんも、Oさんも、Nさんも、Oさんも、出撃されないから・・・らっせいで1人は寂しいです ^^;
Commented by mikidasu1965 at 2012-09-30 18:24
>kitagawa-spiderさん
大阪と名古屋の距離の差が、天気がくずれる時間差になりましたね。
じつは、あと家まで300mくらいの所で降られました。
来週は気持ちの良い秋晴れになると良いですね!
<< ブラックからホワイトに・・・ FBM2012 >>