人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シムカ ラリー2

この日までゴル8と兄弟車と思っていましたが、まったくちがうとのこと!
大きさやシルエットが似ているから、先入観から思いこんでしまった!
シムカ ラリー2_f0050958_21254728.jpg
シムカ ラリー2_f0050958_2126843.jpg
シムカ ラリー2_f0050958_21262562.jpg

by mikidasu1965 | 2012-10-16 21:26 | 朝練 | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2012-10-16 21:35 x
調べたら、ゴル8同様、アメディゴルディーニさんがエンジンに手を加えているそうです。全くのハズレでもなさそうです!
かっちょえ〜!欲しい〜!
Commented by mikidasu1965 at 2012-10-16 23:31
>ほんださん
おおっ!そうなんですかぁ~!

角目のラリー3はもっとインパクト大ですね!逝っちゃいましょう^^;
Commented by いとちゅう at 2012-10-18 04:26 x
シムカ、1・2・3と全部並んでるところを見てみたいデスね!(笑)

よっぽどのイベントじゃない限り無理かな?
Commented by ミキダス at 2012-10-18 09:52 x
>いとちゅうさん
らっせいは過去にもゲテモノ?が並びましたから解りませんよ!その日を楽しみに待ちましょう…まずないけど
<< 朝練だけど前半は夜練・・・ 彩らっせい >>