人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練だけど前半は夜練・・・

今朝は、高速を多用したコースでらっせいへ・・・いつものPAで!
朝練だけど前半は夜練・・・_f0050958_21192686.jpg

ここで、やっと陽が昇ってきました。
今朝は、久しぶりに一番乗り!この時間だとゴルフ場SSも空いていて良いなぁ~
朝練だけど前半は夜練・・・_f0050958_21213341.jpg

秋晴れの清々しい朝なので、皆さん集まります。因みに道の温度計は7℃でした。
朝練だけど前半は夜練・・・_f0050958_21233953.jpg
朝練だけど前半は夜練・・・_f0050958_21235358.jpg

さぁ!来週はFBMだ!晴れてくれよ。
by mikidasu1965 | 2012-10-21 21:26 | 朝練 | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2012-10-23 06:06 x
自分が通った時間は対向車も全く居ない楽しいSSでしたよ。

ただヘッドライトが暗いので、ムチャな走りはできませんでしたが・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2012-10-23 12:24
>いとちゅうさん
僕のは、イエローフィルムが貼ってあるのでもっと暗いです(:;)

自分がSSを通った時間帯は、朝陽の眩しさもなく視界良好でした。
その時間を狙って、家を出るようにしています!
<< シルバーからブラックに・・・ シムカ ラリー2 >>