FBM2012 土曜日

朝6時ごろ、集合場所のらっせいに向けてらくちん高速を使用して、
1時間もかからず到着。
この4台(人)で、下道を使って車山に向けて出発です。
f0050958_2272369.jpg

とりあえず、朝マックで腹ごしらえ・・・4人でしまむらでお買い物の画ではないですよ!
f0050958_2292069.jpg

ゆっくり朝食をいただいた後、安全運転で北上し、道中道の駅で2回ほど休憩
f0050958_2212363.jpg
f0050958_22124816.jpg

後に、関西組と一緒にお昼をいただきにお蕎麦屋さんに・・・
f0050958_22173533.jpg

スピダークラブの宿泊先で集合写真を・・・
f0050958_22222582.jpg
f0050958_2222363.jpg

宿について、露天風呂に早速入り、少し早い晩御飯をいただき前夜祭へ・・・
f0050958_22242276.jpg

その後は、スピダークラブの総会&懇親会で盛り上がり楽しい夜となりました。
f0050958_2225456.jpg

まだ、お月さまも出ているおそい夜だったのに・・・
by mikidasu1965 | 2012-10-28 22:27 | スピダー | Comments(0)
<< FBM2012 日曜日 FBM2012 準備 >>