FBM2012 日曜日

土曜日の夜は良い天気だったのに・・・
日曜日の朝は・・・目覚めたら雨がシトシト。
f0050958_22154829.jpg

目覚めのお風呂に入り、朝食をいただいた頃には曇っていますが、雨はふっていなくて
グランドへ降りて、露天やフランス車を物色!
f0050958_22192588.jpg

朝練のマドンナも来場していました。
f0050958_2220505.jpg

日曜日の朝、車山まで雨の中を走ってきて、また雨の中を帰られたtuneさん・・・男です。
f0050958_22245124.jpg

お昼にいつものおいしいビーフカレーをいただいたあと、帰り支度して外に出ると誰もイナイ。
このタイミングで帰らないと帰り道、雨に打たれる予感が・・・皆さんより一足先に帰ることに!
いつもの霧ヶ峰経由の帰り道は、霧がすごく雲の中を走っている感じで幻想的でした。
でも、すこし降りると霧も晴れてダウンヒルを楽しみました。
諏訪湖SAでガソリンを入れ、駒ケ岳SAでお土産を買いました。
f0050958_22354388.jpg

ここから、一気に自宅まで・・・途中大型バイクやらエリーゼやらとランデブー。
案の定、内津峠で降られましたがそれほどでもなく通過。
でも、あと家まで少しの所で土砂降りに・・・^^;
まあでも、無事に帰れまして早速スピダーのお掃除を!
f0050958_2243529.jpg

一度かたずけた除湿機を出してきて乾燥!
f0050958_22442027.jpg

来年は両日とも晴れてほしいなぁ~! でも、楽しかったぁ~~~。
by mikidasu1965 | 2012-10-29 22:46 | スピダー | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2012-10-29 22:55
雨も夏なら開き直って気持ちいいですが、この時期の雨は辛いですよね。
風邪を引かなかったら、乗ったどぉ~って、いい思い出に・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2012-10-29 23:07
>kitagawa-spiderさん
ヘルメットもカッパも着用し、完全防備だったから
心も折れずに・・・乗ったどぉ~~って感じで家に着いたときは
充実感で満足していました。
来年も雨が降ってもスピダーで行くぞぉ~ ^^;
Commented by ほんだ at 2012-10-30 22:00 x
帰路は、恵那山から土砂降りでした。
諏訪SAでメットかぶり忘れて、そのまま雨に突入!
でも、顔面はびしょ濡れになりましたがなんだか笑えてきて、くせになりそうです(笑)
緊張感あってなかなか楽しかったですよ!
Commented by mikidasu1965 at 2012-10-30 22:44
>ほんださん
お声も掛けずに先に出発してしまい・・・失礼しましたm(__)m
諏訪SAから念のためにヘルメットをかぶっていましたから、快適&
ハイペースでしたが、多治見~小牧東はパンダが先頭のゆっくりペースでした ^^;
<< FBM2012 気になる2台 FBM2012 土曜日 >>