人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0℃って!

いつもの時間に起きて・・・朝練です。
今朝、真っ暗なGRの反対車線では大きな事故があったみたい。
でっ・・・いつものPAでうっすらと夜があけてきます。
0℃って!_f0050958_1553918.jpg

この時間は、ゴルフ場SSはオールクリアになる可能性が高いですね。
途中の道の温度計は0℃!でも、凍結は余り気にしなくらっせいに1番乗り
0℃って!_f0050958_1632715.jpg

寒いけど良い天気だし、今年もあと何回来れるかわからないので皆さん出撃されました。
0℃って!_f0050958_1642798.jpg
0℃って!_f0050958_164845.jpg
0℃って!_f0050958_1645953.jpg
0℃って!_f0050958_1643868.jpg

帰りは行きと違い、ポカポカで途中眠くなりました。
by mikidasu1965 | 2012-11-04 16:06 | 朝練 | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2012-11-04 21:51
いつも集まる趣味車って、おなじみさんですね。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2012-11-04 22:07
>kitagawa-spiderさん
チョイチョイ入れ替わり立ち替わりはありますが・・・
ほとんど同じメンバーで井戸端会議を朝も早よからしていま~っす!
楽しいですよ~~!
Commented by いとちゅう at 2012-11-05 05:55 x
3時半くらいから起きてたので、行きたかったのに、風邪を引いてる娘が4時半くらいに起きて来て、結局朝練に行けず・・・

今シーズンもあと1ヶ月くらいと思うと2~3回行けるかどうかだなぁ~
(^^;
ま、皆さんは12月中旬までかな?(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2012-11-05 07:58
>いとちゅうさん
娘さんの風邪、大丈夫でしょうか?
かわいい娘さんが辛そうにしていると、朝練どころじゃないですものね。
早く元気になると良いですね。

12月中旬…今年はそこまで引っ張れるかな?
Commented by おならバケツ at 2012-11-05 10:15 x
今朝の新聞によると昨日の事故は結構盛大だったようですね。
深夜の事故だったこともあり、無法地帯だった夜間の取り締まりが強化されそうですね。
迷惑なコトです。
Commented by mikidasu1965 at 2012-11-05 20:13
>おならバケツさん
今後少しの間は、日の丸の監視が厳しくなりますよね〜。
来春までは近づかないようにしたほうがいいかも?

路面がデコデコ舗装になってたりして…(泣)
<< 公道に再デビュー 幌の修理! >>