人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-4℃の朝練

暗いので、いつもより1時間ほど遅らして出撃。
なので猿投GR経由だと、一般車が多いだろうし通行料金が発生するので、
たまには、19号経由でらっせいへ・・・
道の温度計は-4℃を示していましたが、路面凍結は大丈夫そうなのでそれなりに練習!
これくらいの時間の方が明るいけど眩しくないのでイイかも!
MR-Sでの出撃なのでヌクヌクですが、スピダーのエアロスクリーンは凍っています。
-4℃の朝練_f0050958_16384176.jpg

いつも並べる場所に一般車が居たので変則パーキング
-4℃の朝練_f0050958_16421453.jpg
-4℃の朝練_f0050958_16423355.jpg
-4℃の朝練_f0050958_16425458.jpg
-4℃の朝練_f0050958_1643932.jpg

天気次第では来週も行けるか・・・ナ?
by mikidasu1965 | 2012-12-02 16:44 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2012-12-02 20:27
嵐山も霜が凍っていたのか?山頂の景色は真っ白でしたが、到着した外気温は6℃もあって、寒くなかったです。
スーパーセブンだらけで、いい光景でした!!
Commented by mikidasu1965 at 2012-12-02 20:49
>kitagawa-spiderさん
外気温は-4℃でしたが、ここに来る皆さんのハートは
太陽の様にアツイですよ。
<< コーヒーブレーク -3℃の朝練 >>