スモーク貼る

まずは、目覚めのコーヒーをいただきにスタバへ・・・
f0050958_215933.jpg

帰ってきてから、MR-Sのリアウィンドーにスモークフィルムを貼りました。
f0050958_2172796.jpg

後続車のヘッドライトが眩しいので・・・
f0050958_21122122.jpg

フィルムの材質が良いのか、説明書通りにやればなんとか貼れました。
by mikidasu1965 | 2013-01-26 21:38 | MR-S | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2013-01-27 01:31 x
>後続車のヘッドライトが眩しいので・・・

無駄にデカイGTウィングとかどうですか?
後方視界なくなりますが・・・(笑)
Commented by かわもと at 2013-01-27 17:03 x
↑賛成です。笑
確かにエクシージまぶしく無いですよ。
後ろは見えませんが。。。

バックミラー取っちゃうとか。
Commented by mikidasu1965 at 2013-01-27 21:23
>いとちゅうさん
なおくんがいらなくなったら、譲ってもらいます ^^;
Commented by mikidasu1965 at 2013-01-27 21:26
>かわもとさん
ウィンドーごと取っちゃえば・・・MR-Sのソット計画


・・・とか! 
<< 最近忘れちゃう! スピダーで・・・ >>