最近忘れちゃう!

最近、朝スタバの写真を撮るのを忘れちゃいます。
しゃべりすぎか?歳のせいか?
なので、車両入れ替えの時にお遊びで撮っちゃいました!

意外に強面のアヴァンです。
f0050958_21303642.jpg

朝スタバに向かう途中、か~ちゃんと擦れ違いました。
帰ってきてから、色のせいかもだけど・・・
MR-Sのほうがスピダーよりペチャンコに見えるねだとさ!
f0050958_21341341.jpg

スピダーのシートが僕の体型に対してワイドなので、2.5ミリ厚のゴム入りスポンジを
左右にいれ調整し、その分腰部分のパッドがいらなくなったので取り去りベスポジ完成。
f0050958_21403945.jpg

このポジションで早く朝練したいなぁ~!
by mikidasu1965 | 2013-01-27 21:41 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by だんぼジュース at 2013-01-29 21:40 x
アバンは、ちょいワルな鉄人ぽいなぁ〜
Commented by mikidasu1965 at 2013-01-29 22:58
>だんぼジュースさん
ガレージのシャッターを開けるときに、思わずドキっとして、
シャッターを止めて、撮ってしまいました。
これだから、なかなかアヴァンに代わる車が見つからないです。
<< SAKAE スモーク貼る >>