まだ○○○○○が残っていますが・・・

昨晩のストレス解消晩餐会から数時間後に昨晩と同じメンバー+いつものメンバー
+元黄パラ乗りのお久しぶりのFさんとで、まったり朝スタバ。
アメ車軍団もいましたが、すぐにお帰りになられました。
f0050958_015183.jpg
f0050958_0153669.jpg

お久しぶりの元黄パラ乗りのFさんはクリオV6で出撃されました。
f0050958_017769.jpg

お昼を食べて、午後からはナゴヤドームにドラゴンズvsカープのオープン戦を見てきました。
初めての5階席!高くて高くて怖すぎる・・・野球盤を見ているようです。
f0050958_021385.jpg

来週は暖かそうですから・・・シーズンインかな?
by mikidasu1965 | 2013-03-04 00:23 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by Dumbo at 2013-03-05 18:48 x
日曜も暖かくなりそうですね!そろそろデスかね〜。今度は、ウィメンズマラソンだから、らっせいに偵察がてら行ってみようなか〜!滑るかな{(-_-)}
Commented by mikidasu1965 at 2013-03-05 21:15
>Dumboさん
週間天気予報では、今度の日曜日は暖かそうだから
らっせいでしょ!
Commented by Dumbo at 2013-03-05 21:24 x
ミキダスさんに背中を押して頂いたので、らっせいにします。今夜は、眠れない(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2013-03-05 22:02
>Dumboさん
心が折れて、MR-Sで出撃しても怒らないでね ^^;
Commented by ゆう126 at 2013-03-05 23:32 x
ミキダスさんのスピダーのエキゾーストノート、楽しみにしてますよ(*゚▽゚)ノ
って屋根ありジャンニーニですみません(^_^;)
Commented by mikidasu1965 at 2013-03-06 00:10
>ゆう126さん
ハ~~ィ!スピダーで出撃しま~~っす!
寝坊して出撃出来なくてもキライにならないでね ^^;;

ジャンニーニとラパンとスピダーの3台体制・・・早期実現楽しみにしています ^^;;;
<< 2013年式の出来上がり! 新年会2回目?(ストレス解消編) >>