人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連荘で朝練!

土曜日の夜、中部朝練組のOさんの送別会と関西からのKさんの歓迎会があるし、
日曜日の天気があまりよくなさそうだったので、土曜日の朝・・・MR-Sでらっせいへ
連荘で朝練!_f0050958_20545061.jpg

TさんとHさんとmikidasuでした。
帰ってきてから、すこしお仕事!
夕方から歓送迎会へ・・・
連荘で朝練!_f0050958_2058492.jpg
連荘で朝練!_f0050958_20582140.jpg

二次会まで皆さんで楽しみました。
帰宅してお風呂に入って、寝床に入ったのがAM1:00
日曜日は朝スタバと心に決めていたのに・・・

青ソット乗りのHさんが、崖っぷちに立っている僕を両手でおもっきり押すものだから・・・


まさかの日曜日の朝練・・・らっせいまでスピダーで!
連荘で朝練!_f0050958_2134991.jpg

寒かったけど、天気はイイ・・・しかも楽しい!
でも花粉の事を忘れていて目がかゆい (T T)

午後からは、ナゴヤドームに息子と野球を見に行ってきました。
連荘で朝練!_f0050958_2112167.jpg

なkなか良い席でした ^^;
by mikidasu1965 | 2013-03-24 21:12 | 朝練 | Comments(2)
Commented by Dumbo at 2013-03-25 22:30 x
崖プチのポニョです!
朝から充実した一日だったのですね。
少しだけ、お役に立てた様で光栄です(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2013-03-25 23:49
>Dumboさん
眠かったけど、らっせいに行って楽しかったです!
来週もらっせいに出撃しますよぉ~!
<< 天気が怪しい朝練とまったりガレ... 春分の日の朝練とバッテリー交換 >>