人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の・・・

昨日の土曜日・・・今年初の朝練に出撃しました。
朝4時に起き、支度をして、まずは近所のGSへスピダーの朝ごはんね。
もう空は少し明るいです。
今年初の・・・_f0050958_2323553.jpg


その後、いつも朝練をご一緒するKさんとの待ち合わせのGSへソロで市内を爆走!

そしてなんとKさんは、二日酔い&寝不足の中、来ていただきました。

ありがとうございます。

そして、体調の優れないKさんと一緒に、まずは矢作ダムまで・・・

途中、道の温度計では1℃を指していましたがそれほど寒くは感じず、路面状況もよく
他の一般車になるべく迷惑掛けない程度に、走ることが出来ました。

そして、矢作ダムに到着寸前に野生のカモシカと遭遇し、目が合って突進してくるかと思いきや
逃げていきました・・・あ~~びっくりしたぁ!

今年初の・・・_f0050958_233517.jpg


↑第一休憩場所の矢作ダムの駐車場です。
走っていないと、やはり寒いです。
なのでトイレ休憩だけして、どんぶり会館にむけて再出撃です。
続きはまた明日ね!
by mikidasu1965 | 2006-04-23 23:41 | 朝練 | Comments(4)
Commented by かわもと at 2006-04-24 08:24 x
 あー、こんなにいい天気だったんですね。。。
今度の朝練は万全の体調で臨みます、スミマセンでした・・・。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-24 09:59
二日酔い&寝不足の中、お付き合いしていただきありがとうございました。
次回もまたお付き合い、お願いします。
Commented by den997s at 2006-04-24 22:31
朝4時の朝練、ご苦労様でした。
それにしてもスピダーっていいですねー。欲しくなっちゃいますね。
どんな走りをするんでしょうか?又今度走りのインプレをお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-24 23:21
>den997sさん
スピダー・・・逝っちゃいます!!!
インプレですか?
今度(いつになるかな?)のネタにします ^^
<< 矢作からどんぶり会館へ 拝借 >>