天気が怪しい朝練とまったりガレージで!

先週の土曜日、MR-S乗った時、ゴルフ場SSの路面の状態があまりよくない所で跳ねすぎるので、
土曜日にMR-Sのダンパーの減衰を2段だけソフト方向に・・・
f0050958_2383411.jpg

先週の日曜日にスピダーで朝練したら、花粉症の症状が酷くなったので、日曜日はMR-Sで出撃です。
土曜日にダンパーの減衰を2段階ソフトにしたのが意外に良かった!
2段階だけなのに、酷いハネはしなくなり、姿勢の変化も自然になりました。
らっせいまでの道中で、いまさらですが意外に安物のバケットシートのショルダーサポートがイイ感じ!
でも、腰のサポートはあまあまですが・・・
f0050958_23211252.jpg

tomoさんがいれていただけるコーヒーとゆうさんが作っていただけるスコーン目当てに・・・
今朝も皆さん集まりました。 ^^/
f0050958_23261470.jpg

tomoさん、ゆうさんごちそうさまでした。

青パラ乗りのOさんの足元が新しくなりました!
f0050958_2328164.jpg

リアの255/35/18のサイズにはビックリです。

夕方、青ソット乗りのHさんがガレージで好きな音楽を聴きながら1杯やっているとのこと・・・
僕も真似して、ガレージでリラクゼーション。
f0050958_23371382.jpg

f0050958_23373789.jpg
f0050958_23375381.jpg

ブレーキフルードのタンク周りが汚かったので、綺麗にしました。
f0050958_23395763.jpg

ガレージに新しいアイテムが増えました。
f0050958_23423091.jpg

来週もらっせいに行くぞぉ~!
by mikidasu1965 | 2013-03-31 23:47 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2013-04-01 00:25 x
スコーン楽しみにしてくれてありがとうございます(*^^*)
Hさんもmikidasuさんも素敵なガレージ!
スピダー眺めながらのお酒は格別でしょうね(*˘︶˘*)
羨ましいガレージライフです!
Commented by mikidasu1965 at 2013-04-01 19:48
>ゆう126さん
ゆう126さんが作ってくれるスコーンがおいしくて、
いつもたくさんいただいちゃいまして…m(__)m
我が家の居間には、僕の居場所がないので、ガレージが
僕の部屋みたいになっています。
冬は寒いし、夏は暑いしサイコーです ^^;
<< 雨模様な週末の暇つぶしのパーツ 連荘で朝練! >>