天気の悪い日曜日は・・・

昨日から嵐の様な週末。
なので朝練に行けず、朝スタバもサボリ・・・ゆっくり目覚めて・・・

昨日、コネクター部を作成したラムダセンサーをスピダーに取り付けました。
f0050958_20552034.jpg

耐熱チューブも新調してイイ感じ~~!

その後、MR-Sのオルタベルトを交換をすることに。
新品のオルタベルトを良く見ると、なにやらキラキラしています。
f0050958_21172898.jpg


交換するには、テンショナープーリーの装着されている台座を19ミリのソケットを取り付けた
スピンナハンドルを使ってグッと力を入れ、緩めた状態にしてベルトをはずします。
f0050958_21254356.jpg


取り付けは、逆パターンでちゃんと各プーリーに掛っているか確認して、
スピンナハンドルを緩め、ベルトのテンションを張ります。
後は、チャコールキャニスターボックスを元に戻し、Egを始動させて・・・ハイおわり。
f0050958_2136692.jpg

新品のベルトは、やっぱりイイなぁ~。(古いベルトはそれほど痛んでいませんでした)
f0050958_21372973.jpg

最初、ベルトを外した時はちょっと不安でしたが、意外にすんなり装着出来てよかった!
by mikidasu1965 | 2013-04-07 21:51 | MR-S | Comments(0)
<< まだまだ寒い朝練! 新しいラムダセンサーの作成 >>