朝から雨じゃ!

朝から雨なのがわかっていたので、ゆっくり目覚めてまずは市長選の投票に!
f0050958_23233637.jpg

その後、工具箱の整理とガレージの整理と清掃をゆっくりと楽しみながらやりました。
f0050958_2327975.jpg
f0050958_23291491.jpg
f0050958_23285160.jpg
f0050958_23294273.jpg
f0050958_23291595.jpg
f0050958_23303262.jpg
f0050958_2331053.jpg

来週末は晴れますように!
by mikidasu1965 | 2013-04-21 23:32 | Comments(4)
Commented by ゆう126 at 2013-04-22 12:10 x
いいな~夢のガレージライフ♡
次の日曜は晴れるといいですね(^人^)
Commented by mikidasu1965 at 2013-04-22 22:40
>ゆう126さん
興味がない人からみれば、ゴミだらけです ^^;
週末からはGWですね。週刊予報では良さそうですね!
Commented by Dumbo at 2013-04-25 18:13 x
だんだん、雰囲気出て来ましたね!
広くて良いなぁ〜!
Commented by mikidasu1965 at 2013-04-25 23:09
>Dumboさん
ありがとうございます!
でも、あるのはガラクタばかりです ^^;
つぎは、MR-Sが置いてあるガレージを・・・?
<< まだまだま~~~だ寒いっす! アストロの罠 >>