人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝練は寒くないゼェ~!

今朝は、少しだけ早く起きて、朝練前にご先祖様のお家を掃除しに行きました。
らっせいからの帰り道に、お得意先様で怒られ侍なので、MR-Sで!(さすがにスピダーでは・・・)
MR-Sは、もちろんヒーターが入るから、暑くて暑くて・・・因みにいつもの道の温度計は6℃でした。
今朝のらっせいは、昨日と違ってのんびりと!
今朝の朝練は寒くないゼェ~!_f0050958_13282686.jpg

朝練後、お得意先様で絞られて自宅に帰ってきてMR-Sのオイル量を確認したら・・・
今朝の朝練は寒くないゼェ~!_f0050958_13302888.jpg

回すとオイル消費が増えるEgだとネット等で確認していましたが・・・減りすぎじゃ!
by mikidasu1965 | 2013-04-29 13:36 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2013-04-30 12:31 x
昨日も朝練お疲れ様でした!
怒られ侍とは大変でしたね。
お疲れ様でした(´・_・`)ヾ(^^ )
って私がやったら失礼ですね(汗)
Commented by mikidasu1965 at 2013-04-30 22:00
>ゆう126さん
労いのお言葉ありがとう!
因に、今日は連休明け&連休の谷間でチョー忙しかったっす
^^;
<< ほしいなぁ~~ in らっせい まだまだま~~~だ寒いっす! >>