人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日の朝練は・・・

気持ちの良い夜明けです。
子供の日の朝練は・・・_f0050958_1812151.jpg

今朝のらっせい・・・スピダーはHさんだけ・・・^^;
子供の日の朝練は・・・_f0050958_182497.jpg

ゆう126さんから、キッシュの差し入れが・・・おいしくてホッペが落ちました!
しかも2コもいただいちゃいました ^^; ごちそうさまでした。いつもありがとう!
子供の日の朝練は・・・_f0050958_1862181.jpg

皆さんが帰る頃に、関西から中部にお引っ越しされた白ルーテ乗りのKさんが・・・
子供の日の朝練は・・・_f0050958_1881819.jpg

これから、どんどん朝練に参加してくださいね!


らっせいからの帰りはオイルの量がLoレベルキワキワなので、すごしビビリながら
ゆっくり帰ってきてMR-Sをガレージで夏眠させました。
子供の日の朝練は・・・_f0050958_1815311.jpg


午後からは、ルノーディーラーに頼んであった燃料フィルターを引き取りにいってきました。
子供の日の朝練は・・・_f0050958_18172564.jpg

箱をあけたら、あらっ!びっくり!ケースが黒色の樹脂製になっていました。
子供の日の朝練は・・・_f0050958_18185042.jpg


お出掛けついでに、アストロさんに行って、ピンチャーと30ミリのソケットを購入。
子供の日の朝練は・・・_f0050958_1821376.jpg

子供の日の朝練は・・・_f0050958_18221765.jpg

明日、交換するか!
by mikidasu1965 | 2013-05-05 18:24 | 朝練 | Comments(6)
Commented by fiat124とし at 2013-05-05 22:15 x
 使用頻度の少ない工具ならいつでもレンタルしますので購入前に相談くださいね。意外に使わず埃かぶってる工具もたくさんあるんで^
Commented by ミキダス at 2013-05-06 07:42 x
>としさん 今度は甘えます。ありがとうございます。
Commented by becker106 at 2013-05-06 08:34
またちょくちょく顔出しますのでよろしくです。
Commented by ゆう126 at 2013-05-06 10:01 x
GWは朝練三昧でしたね(*´▽`*)
毎日お会い出来て嬉しかったです(〃'▽'〃)
明日から寂しくなりそうです(>_<)
キッシュ、喜んで頂けて良かった!
また食べて下さいね~(^_-)
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-06 13:04
>becker106さん
皆勤賞をねらってください!
^^/
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-06 13:10
>ゆう126さん
季節も天気も良かったので、最高のGWになりましたね。
明日からゆう126さんに会えなくなるのが悲しい!
しかも来週は、にわせさん情報だと天気が良くなさそうだから・・・

キッシュもスコーンもいつもおいしいよ!
図々しいですが、いつも楽しみにしています。 ^^;
<< 振替休日の朝練 みどりの日の朝練 >>