人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休日の朝練

今朝は、朝スタバに出撃と心に決めていましたが・・・
にわせさんの書き込みで、次の週末の天気が良くないとの事・・・
んんっ~~!らっせいに行くしかないでしょ!
いつもより、少しだけ早く目覚めたので・・・らっせいに1番乗り
振替休日の朝練_f0050958_13143168.jpg

今朝は、お久しぶりのロードスター乗りの皆さんも元気よく出撃されました。
振替休日の朝練_f0050958_1318996.jpg
振替休日の朝練_f0050958_13182232.jpg

どうしても、スタバに行きたかったので早めにらっせいを後にしました。
スタバに出撃されているいとうさんが帰られる前に行かないと・・・と思い・・・
久しぶりにビュ~~~っと高速で・・・スタバに!
振替休日の朝練_f0050958_1322744.jpg

金髪の嬢はいませんでしたが、静かな街中でおいしいコーヒーをいただきながら、
いとうさんとまったり楽しみました。
午後からは、仕事の車でも洗ってからセントレアでもいくか?
by mikidasu1965 | 2013-05-06 13:24 | 朝練 | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2013-05-06 23:52
今日は寂しくと思ってましたが、助かりました!単なる盗撮おじさんで帰るところでした!(≧∇≦)
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-07 19:07
>processing-itohさん
processing-itohさんがスタバに居てくれたから、らっせいとスタバのハシゴをすることができました!
GW最終日、久しぶりにまったりすることが出来て良かったです!
<< 雨の降る土曜日には・・・ 子供の日の朝練は・・・ >>