人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながら族

深夜、ブログの書き込み&ネット徘徊しているときに、
傍らで大型液晶モニターに映し出されている最近の映像は・・・コレ↓
ながら族_f0050958_23104712.jpg


DVDじゃないところが・・・(;;)

N.YにあるJFK空港に離発着する旅客機の映像が、ナレーションもなしに
ただただ流れているだけ・・・
99~00年の映像だから、コンコルドも飛んでいるし、その遥か彼方に世界貿易
センタービルもそびえている。
2本組みで、Total4時間たっぷりヒ・コ・ウ・キが楽しめます。
by mikidasu1965 | 2006-04-27 23:53 | 飛行機 | Comments(11)
Commented by Hiroto at 2006-04-28 02:12 x
あ、これ興味あり。見てみたいです。何も考えずにぼーっと。

で、管理人さんは、いつも何時に寝てるの?
私と同じような生活パターンだったりして?
週末の朝練があると何時でも早起きできるんだよね~。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-28 08:58
最近は空港のセキュリティがうるさくなったので、この手の映像も
撮るのが難しくなってきていますよね。

このビデオ、お貸しいたしますよ。送り先はご自宅?

>寝る時間?
いつも、眠くなるまで起きているのでだいたい3時頃ですかね。
そして、7:30に起こされます。
体力持たないので、お昼に30分ほどお昼寝してしまいます (^^;
Commented by かわもと at 2006-04-28 13:27 x
 日曜日、あされん行きますか??

もし行かれるなら、銀色のNSXも連れて行きますけどよいですか?
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-28 19:07
>かわもとさん
もちろん、日曜日の朝練出撃しますよん。
   (だって、明日の浜名湖MTに行けないから・・・)
いつものGSに、AM5:00集合でよろしいですか?

>銀色NSX様
OKですよ!大歓迎です!皆で楽しく朝練しましょう。
Commented by Hiroto at 2006-04-28 22:45 x
やっぱり、平日は私と似たような生活パターンですね。
今回の浜名湖オフ会は残念です。次回は箱根にかわもとさんと来てね。

DVD貸して下さい!!5/4にみや~んさんを取りに向かわせます(爆)。
Commented by Hiroto at 2006-04-28 22:46 x
だから、「DVDじゃない」って書いているのに。。。
スミマセン、「ビデオ」貸して下さい。
Commented by かわもと at 2006-04-28 23:18 x
>Hirotoさま
 さきほどミキダスさんからビデオお預かりしました、
明日お持ちしますね。
 もうスピダーに積んでありますから絶対に忘れません(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-29 02:14
>Hirotoさん
ビデオはかわもとさんに託しました。
かわもとさんからもらってくださいね。
箱根・・・近々に行きたいです。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-29 02:16
>かわもとさん
ご無理言ってスミマセン。
宜しくお願いいたします。 m(__)m
Commented by Hiroto at 2006-04-29 03:36 x
>mikidasu1965さん、かわもとさん
ありがとうございます!!すばらしい連携プレーですね。
では、返却は箱根大観山で・・・(ひぇ~)
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-29 13:08
>Hirotoさん
ラジャー!
<< 南国・・・ リアフードワイヤー >>