初FTP!

中部朝練組&スピダークラブの有志で春ツーリングを楽しんできました。
まずは、集合場所で・・・
f0050958_0272954.jpg

途中の白鳥ICでsuggyさんと合流し、九頭竜ダム湖を過ぎたすぐの道の駅で休憩
f0050958_0331436.jpg

ここで、休憩したあとは一気にFTPの会場まで・・・
パーキングを予約してあったので、らくらく駐車。
f0050958_0371094.jpg
f0050958_0375631.jpg
f0050958_0373287.jpg

昨年の覇者のスタートです!今年はどうだったのかな?
f0050958_0391458.jpg

朝練組は、朝も早いですが撤収も早く・・・お昼はおいしい海の極味膳をいただきました。
f0050958_042957.jpg

お昼をいただいた後は、温泉に行って汗を流しに・・・
因みに26日はフロの日といことで通常500円が260円で入浴できました!ラッキー!
のんびり汗を流した後は、後は帰るだけ!
南条SAでおみやげを購入し、最終休憩場所の伊吹PAで無事帰還を誓い解散しました。
f0050958_050682.jpg

途中事故渋滞が激しいため、渋滞手前の大垣ICで降り、一般道を南下して
桑名東ICから東名阪に乗り替えて、渋滞もなくスイスイで帰宅できることが出来ました。
幹事のいとちゅうさん、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れさまでした。また来年楽しみましょう!
次は7月のSA・YU・RIで会いましょう!
by mikidasu1965 | 2013-05-27 00:56 | スピダー | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2013-05-27 21:33 x
お疲れさまでした。

カーナビに慣れ、慣れない道を地図片手にマラソン大会のおかげでエラいことになってしまい、申し訳なかったです。(笑)

楽しい一日はあっという間でしたねぇ〜
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-27 22:18
>いとちゅうさん
マラソン大会の迂回したあの道は、とっても綺麗で景色が良くて
良かったですよ!
僕たちは付いて行くだけで、いとちゅうさんこそ、大変だったと思います。
とってもすばらしいツーリングをありがとうございました。m(__)m
Commented by ゆう126 at 2013-05-28 18:42 x
春ツーお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったですね~(≧∀≦)
乗せて頂いてありがとうございました(*^^*)
ずっと乗せて頂きたかったので、めっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
また乗せて下さいね~♡
さゆり楽しみにしてまーす(^_-)
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-28 21:45
>ゆう126さん
楽しかったねぇ~!
お疲れちゃん。
ゆう126さんに同乗していただき、
我スピダーも舞い上がっていました ^^/
僕のスピダーで良かったらいつでも同乗オッケーよん!

さゆりの料理は意外とマトモですよ。
Commented by JIJI at 2013-05-30 23:48 x
おそくなりました~
当日はあまりお話できず失礼いたしました。
さくらんぼ~ではよろしくおねがいいたします!
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-31 01:04
>JIJIさん
お疲れさまでしたぁ~!
今年も満喫されたみたいで・・・バッテリーの件も過ぎればまた楽し。
さくらんぼはもちろんアヴァンで出撃です。
<< 朝スタバな日曜日 土曜日の朝は・・・ >>