アヴァン&エスパスさくらんぼオフミ・・・らっせいまで

アヴァン&エスパスさくらんぼオフミ・・・6回目にして初めて参加させていただきました。
f0050958_2232146.jpg

南アルプス市のさくらんぼ農園で行われる為、中央道を使用して現地に向かうのですが、
家の近くから高速に乗るのではなく、いつもの朝練コースを使って途中から中央道に乗ろうと・・・
っと、言うことでいつもの様にらっせいに立ち寄ります。
f0050958_2245386.jpg

すでに3台のいつものメンバーが到着済み!
そして、ホワスピのNさんのFタイヤが新しくなっています。
f0050958_229771.jpg

ムッチャ良いらしいです!でも、新品でも溝が・・・5部山くらいにしか見えません^^;
さぁ!時間になったので、南アルプス市に向けて出発です。
by mikidasu1965 | 2013-06-09 22:20 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by Dumbo at 2013-06-10 12:20 x
思い切って、カットしたんですね!
やるぅ〜(^ ^)
Commented by mikidasu1965 at 2013-06-11 00:36
>Dumboさん
でも、今度はボディーが・・・削れていました (:;)
<< アヴァン&エスパスさくらんぼオ... ホィールを洗った! >>