人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時なのに・・・

週末は天気が良さそう。
なので、今朝もいつもの時間にらっせいへ出撃。
Tシャツ&短パンでは、震えるほど寒かった。
梅雨時なのに・・・_f0050958_1258358.jpg

らっせいには1番乗りでしたが、すぐに皆さんが到着されました。
梅雨時なのに・・・_f0050958_12585691.jpg

ゆう126さんにお土産のクッキーをいただきました・・・いつもありがとう!


スタバに黄スピ乗りのIさんが出撃されているので、ホワスピ乗りのNさんと
スタバへ向けて、らっせいを早々に出ました。
梅雨時なのに・・・_f0050958_133747.jpg

黄スピ乗りのIさんは代車の国産でした。
少しすると、青スピ乗りのKoddyさんがやってきました。
それからは、スピ談義に花が咲き、盛り上がりました!

>Koddyさん・・・パナのホイール画像です。
梅雨時なのに・・・_f0050958_1372482.jpg

クラブの掲示板の一番最初のページにありますよ!早く見ないと順次削除されるよ!
ここにも写真があるよ!
http://mikidasu19.exblog.jp/6765631/
by mikidasu1965 | 2013-06-23 13:09 | 朝練 | Comments(4)
Commented by ゆう126 at 2013-06-23 21:46 x
朝練、朝スタバお疲れ様でした。
お土産、少しですみません(^_^;)
異音、大丈夫そうなので次の朝練は126で行けそうです。
SAYURIも楽しみにしてまーす♪
Commented by mikidasu1965 at 2013-06-23 22:42
>ゆう126さん
朝練と朝スタバのはしごは癖になりそうです!
お土産がいただけるだけで、うれしいものです。
いつもありがとうね。
それから126の異音・・・なんともなさそうで、一安心ですね。
SAYURIは料理もおいしい居酒屋さんです。
たまたまお姉さんの衣装が・・・だけです。
でも、妄想と香りを楽しむのは自由です。^^;
Commented by koddy at 2013-06-24 18:30 x
ミキダスさん、昨日は突然お邪魔させていただき失礼しました。

貴重なお話の数々…とてもタメになりました!
今後とも宜しくお願いしますね(ペコリ

ホイールの件、ありがとうございます。
で、パナスポ…超悩ましいんですケドw
Commented by mikidasu1965 at 2013-06-24 22:44
>koddyさん
今度は、らっせいに出撃して皆さんの
スピダーを見て、妄想してみましょう!

中部では、パナもワタナベも装着されている方は
お見えにならないから(たぶん)・・・ぜひどうぞ!
<< いつもの朝練 久しぶりの土曜日朝スタバ >>