人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサレン

AM5:00に、いつものGSにKさんと待ち合わせ!
アサレン_f0050958_23303364.jpg


この後、NSXさんと合流し、まずは矢作ダムまで・・・・
今日は、暖かかったです。峠でも10℃ありましたから・・・(先週は1℃でした)
     ・・・なので、しっとりと汗をかくほどでした。
銀のNSX・・・90年式ですがピカピカなので、とても16年落ちには見えません。
すばらしいコンディションです。
アサレン_f0050958_233781.jpg

by mikidasu1965 | 2006-04-30 23:38 | 朝練 | Comments(7)
Commented by 元気 at 2006-05-01 16:08 x
NSXと走れるなんて楽しそうですね!!
あっ!例の物送りましたので宜しくお願いします!!
Commented by nomomasa at 2006-05-01 18:08
あされんお疲れ様です!!
29日は久しぶりに長距離を走って腰にきてしまいました、情けない。
箱根でお会いしましょう!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-01 20:08
NSXはじめて近くで、見たのですが・・・いいですねぇ。
例の物・・・了解しました。
実は・・・この朝練に出かける時、家を出てすぐ白黒の車に止められました。
質問攻めにあったけど、キップは切られなかったよ
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-01 20:09
↑のコメントは元気さんへのコメントです。 m(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-01 20:13
>nomomasaさん
私も腰が弱いので、辛さがわかります。
お大事にしてくださいね。

箱根・・・行きますよ~~!

業務連絡?
>かわもとさん・・・いつ行きますぅ~。(梅雨前?)
Commented by かわもと at 2006-05-01 20:28 x
>ミキダスさま
 ええですよ、いつでも(笑)、もちろん日帰りね。
でもあんまり暑くないときがいいですね。。。
今日の暑さでだいぶヤラレました。

 
Commented by ztwdub at 2010-09-29 08:19 x
fimqhG <a href="http://wpwbbxoctbrc.com/">wpwbbxoctbrc</a>, [url=http://eltiegguwxbw.com/]eltiegguwxbw[/url], [link=http://hmsnpiizgzmo.com/]hmsnpiizgzmo[/link], http://lurakzcmopky.com/
<< どんぶり会館 南国・・・ >>