朝一は涼しいが・・・

今朝のらっせい!
f0050958_18461498.jpg
f0050958_18462581.jpg

らっせいもAM8:00を過ぎると暑くなってきますね。
午後から美容院に行ってきました。
すこし待っている間に、車雑誌を見ていたら・・・
f0050958_1850695.jpg

イイかも!買えないけど・・・
by mikidasu1965 | 2013-08-04 18:51 | 朝練 | Comments(6)
Commented by かわもと at 2013-08-04 19:31 x
イイですね、アストン。^ - ^
スロットカーならイケますね。
Commented by ゆう126 at 2013-08-04 19:55 x
寝坊してしまいましたorz
お会い出来ず残念です(T^T)
ミキダスさんアストン似合いますよ~(*´▽`*)
Commented by mikidasu1965 at 2013-08-04 21:44
>かわもとさん
コンセプトなので・・・スロットカーもでないかも?

今朝お話していました、シルクカットジャガー1台お願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2013-08-04 21:52
>ゆう126さん
てっきりデートかと?
お寝坊さんだったのですね ^^;
ゆう126さんが出撃されなかったので、皆さん
寂しそうでしたよ。
アストンマーチンCC100・・・ひさしぶりに欲しくなりました。
買えないけど (T T)
Commented by かわもと at 2013-08-04 22:21 x
発注しときました。
そのうち届くとおもいます。^ - ^
Commented by mikidasu1965 at 2013-08-05 21:07
>かわもとさん
サンキューで〜っす!
<< 朝スタ・スロットカー・明治村・... またまたGR経由・・・ >>