人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやっ!少し・・・

いつもの時間に、起きて支度をしてスピダーに乗りこみ
すこし走ると・・・風がきもちいい。
らっせいに近づくにつれ、涼しくなっていく・・・やっぱりオープンカーはイイなぁ!
おやっ!少し・・・_f0050958_23445960.jpg

らっせい滞在中は心地よかったのですが、帰り道は、多○治見市あたりから熱風に・・・


リアタイヤのセンター辺りが心細くなってきました。(エア圧下げるか~~)
おやっ!少し・・・_f0050958_2348193.jpg

今シーズンは大丈夫かなぁ~
フロントは、まだまだ大丈夫です。
おやっ!少し・・・_f0050958_2353205.jpg


日記を書きながら、おいしくいただいております。
おやっ!少し・・・_f0050958_23545931.jpg

Tさん、ゴチになりました。
by mikidasu1965 | 2013-08-18 23:55 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-20 22:47
山と市内の温度差は10度以上ありますよね。
渋滞していたらどうしょうって、ヒヤヒヤしながらの帰路です。
Commented by mikidasu1965 at 2013-08-20 23:01
>kitagawa-spiderさん
行きは良い良い、帰りは怖い・・・っということですね!
でも、今年の夏は暑すぎます (:;)
<< ピカチュウジャンボ 朝スタ・スロットカー・明治村・... >>