人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の後半は台風が来るので・・・

土曜日にらっせいまで行ってきました。
途中のPAで休憩!まだまっ暗です。
3連休の後半は台風が来るので・・・_f0050958_22513112.jpg

いつものSSに差し掛かった頃、明るくなり一般車も少なく、楽しく朝練が出来ました。
もちろん???らっせいには、いつものメンバーはいません。
3連休の後半は台風が来るので・・・_f0050958_22544755.jpg
3連休の後半は台風が来るので・・・_f0050958_22553188.jpg

瀬戸焼きまつりに行きたかったので、らっせいの滞在時間10分ほどで帰りました。
帰ってきて、すぐにバスと瀬戸電にのり瀬戸焼まつりに行ってきました。
3連休の後半は台風が来るので・・・_f0050958_22582574.jpg

ラーメンどんぶりと瀬戸焼そばを買って、お昼までには帰ってきました。

午後からは、タイヤ屋さんに行って、スピダーのリアタイヤをオーダーしてきました。
晩御飯をいただいてからは、夜練に行ってきました。
3連休の後半は台風が来るので・・・_f0050958_2341944.jpg

明日は雨の中、ラウンドです (:;)
by mikidasu1965 | 2013-09-14 23:05 | スピダー | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2013-09-14 23:30
誰も居ないのも、気軽でいいでしょ!!
最初はマジで寂しかったけど・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2013-09-15 18:53
>kitagawa-spiderさん
でも、やっぱりサビシイ (:;)
<< やっと晴れたゼィ・・・日曜日が! ブレーキフルードとEgオイル >>