やっと晴れたゼィ・・・日曜日が!

久しぶりに晴れた日曜日。いつもの時間に起きて出撃!
気持ちよく、ゴルフ場SSを走り抜け・・・らっせいに到着。
f0050958_2048264.jpg
f0050958_20482367.jpg

東の方から黄パラ乗りの方が出撃されました!
f0050958_20483538.jpg

帰ってきてから、スピダーのEgオイル交換をしました。
f0050958_20525652.jpg

ホイールが汚かったので、久しぶりに洗いました。
f0050958_20535953.jpg

最近?のツーリングカーレース(WTCC)で、金属製のトーイングフックの代わりに
布製のトーイングストラップが使われているみたいです。
なので、シートベルトの余りを使って、なんちゃってトーイングストラップを作ってみました。
f0050958_21272342.jpg

布製ならフロントフードも気にせず開け閉めできます。
あくまでも、パロディーなのでこれでけん引きすることはご法度ですがね ^^;
by mikidasu1965 | 2013-09-22 21:30 | 朝練 | Comments(4)
Commented by spipica at 2013-09-22 21:41 x
spipicaこと、豊田です。

おつかれさまでした!
沢山教えていただき有難うございました。

早起き出来たら?また遊びに行きます。
Commented by processing-itoh at 2013-09-22 22:18
今日は行けなくて残念でした*\(^o^)/*
Commented by mikidasu1965 at 2013-09-22 22:47
>spipicaさん
今朝は、遠いところお疲れさまでした。

いつでも来てくださいね!また楽しみましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2013-09-22 22:52
>processing-itohさん
今朝は、寒いくらいでしたが気持ちよかったですよ!
オープンカーに乗っててよかった思う朝でした。
<< 準備万端だったのに・・・ 3連休の後半は台風が来るので・・・ >>