週末はFBM!

19日の土曜日、午前中仕事をしてお昼を食べてから車山に出撃。
途中、2回のトイレ休憩をして、まだ陽が高いうちに到着。
f0050958_2024596.jpg

その後、夕食をいただきYさんのC6で前夜祭の会場へ・・・
前夜祭はいつもの雰囲気でしゃべくりました。
宿への帰りもC6で・・・ホテルのラウンジみたいな内装&照明・・・欲しくなりました。
クラブ総会には、GBSさんのOさんがきていただいて、ウラ話を・・・
目が覚めたら・・・天気予報通り雨。
f0050958_20374731.jpg

雨の中でも、フランス車乗りの方たちはかまわず出撃されました。
メイン会場に何度も足を運びましたが、掘り出し物が・・・???でした。
お昼をいただき、すこしゆっくりしてからスピダー乗りたちのお帰りです。
f0050958_20431865.jpg

ぼくも皆さんと同じように雨の中を帰ります。
去年は、なんとか雨に降られず帰れたのに、今年は宿の前から家に帰るまで降られました。
途中、雨がたくさん降ってきて高速の道の轍が川の様になっているし、たまに池や横切る川もあって
ハイドロしっぱなしで、心が折れてエコランに徹した所無給油で帰ることができました。
今年の春に購入したヘルメットのお陰で、快適?な雨天走行になりました。
f0050958_20504866.jpg

帰ってからスピダーがベチョベチョになったので、綺麗にフキフキしてあげました。
f0050958_205324.jpg

雨の中を走った後は、スピダーがピカピカになるので気持ちがいいです。
今年もFBMに参加されました皆さまお疲れ様でした。
来年またお会いしましょう。
by mikidasu1965 | 2013-10-20 20:55 | スピダー | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-20 21:37
事故が無ければ、楽しい思い出って事で!!
ホンマお疲れ様でした。 風邪引かないでね。
Commented by becker106 at 2013-10-20 22:39
雨の中お疲れさまでした。
さすが気合が違いますね~!
Commented by mikidasu1965 at 2013-10-21 20:11
>kitagawa-spiderさん
ありがとうございます。
帰ってすぐにお風呂に入って冷えた体を温めました。
恵那山トンネルがありがたいと思ったのは初めてでした^^;
Commented by mikidasu1965 at 2013-10-21 20:14
>becker106さん
ありがとうございます。
天気予報を信じた僕がアホでした。^^;
でもスピダーの場合、不思議とつらくはないんだよねぇ~!マジで。
Commented by spipica at 2013-10-22 08:39 x
お疲れ様でした
みなさん無事に帰宅出来たみたいでなによりです。

雨の中走ると綺麗になる?
そうなんだぁ今度やってみようか・・
Commented by mikidasu1965 at 2013-10-22 21:24
>spipicaさん
会場では、お会い出来なかったですね。
残念!

雨の中を走ると、外も中もビチョビチョになるので
ゼロウォーターを使用しながらフキフキするので、
いつもは放ったらかしの箇所がピカピカになります!

ちなみに、雨の中を走るだけではピカピカになりません。
ドロドロになります ^^;
<< CORVETTE 60th A... FBMの出撃準備ちゥ! >>