CORVETTE 60th Anniversary

アウトガレリア・ルーチェに行ってきました。

C1が走っていた、良い時代のアメリカに行ってみたくなりました。
f0050958_21124992.jpg

どれも、コンクールコンディションです。
f0050958_21125888.jpg
f0050958_21131054.jpg

僕の中でスティングレーはこれかな!
f0050958_21141589.jpg

f0050958_2114519.jpg

427積んでいたのですね!
f0050958_21153883.jpg

ケツがいい!
f0050958_21173276.jpg

f0050958_2117544.jpg

f0050958_21182215.jpg

精巧なミニカー群
f0050958_2120683.jpg

いつも素敵な展示をありがとうございます。
f0050958_2122522.jpg

by mikidasu1965 | 2013-10-26 21:22 | Comments(4)
Commented by ゆう126 at 2013-10-27 14:49 x
コルベット大好きです(*'▽'*)


Commented by mikidasu1965 at 2013-10-27 22:43
>ゆう126さん
ここのアトリエは静かで、無料でゆっくり拝見出来るのでいいですよ!
しかも素晴らしい状態の車ばかりです。
12月23日まで開催されているので、出掛けてみてはいかがですか?
Commented by t-suggy at 2013-10-27 23:28
C2、3台出てたんですね。
ボクの年代では、コルベットと言えばコークボトルのようなC3でしたね。
C3のポスター、部屋に貼ってたもんなぁ〜
もう、20年前になるのかなC2の’64モデルに乗ってたの。
懐かしい〜、ボクも見に行こっと!!

Commented by mikidasu1965 at 2013-10-27 23:51
>t-suggyさん
スーパーカーショーに行くと、ランボ、フェラーリ、マセ、ロータスと
一緒に並んでいたのは、C3でしたね。
名古屋出張の時は是非・・・ピカピカで一発でエンジンが掛りそうな状態なので眺めているだけでもウキウキしてきます。
<< らっせいは霧の中・・・ 週末はFBM! >>