人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっせいは霧の中・・・

台風一過で風は少しあるが、良い天気な日曜日。
いつもの時間に起きると真っ暗!朝練じゃなくて夜練?
猿投GRをビューッと走り、いつものPAで休憩・・・まだ暗いっす ^^;
らっせいは霧の中・・・_f0050958_2343491.jpg

でも、ゴルフ場SSでは良い感じに明るくなってきて、一般車両も少なく気持ちよく朝練!
ところが、らっせいだけ霧の中!びっくりです。
らっせいは霧の中・・・_f0050958_238813.jpg
らっせいは霧の中・・・_f0050958_2382265.jpg

tomoさんのコーヒーとゆう126さんのリンゴと紅茶の入ったケーキで幸せな気分に!
らっせいは霧の中・・・_f0050958_239584.jpg

朝練から帰ってきてからは、久しぶりに鰻を食べに行き、午後からプリウスの洗車。
夜はゴルフの練習に行って・・・今夜は良く眠れそうです。
by mikidasu1965 | 2013-10-27 23:12 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2013-10-28 12:31 x
朝練お疲れ様でした。
ちょっとでも幸せ気分になって貰えたなら、ケーキ作ったかいがありました♪
いつもすぐ食べてくれるので嬉しいです(*^^*)
また食べて下さいね(*'▽'*)
Commented by mikidasu1965 at 2013-10-28 21:45
>ゆう126さん
いつもありがとう!美味しかったです。
写真を撮る前に食べちゃうからいつも2コいただいちゃって
m(__)m   また作ってね ^^;
<< 1年ぶりのオイル交換 CORVETTE 60th A... >>