息子と・・・

6日の土曜日・・・息子にせがまれて百貨店の催事場でやっている
鉄道模型展に行ってきました。
私も小学生時代、鉄道ファンだったので、懐かしく思いながら観てきました。
・・・んで・・・・息子に負けた。
f0050958_23223783.jpg


関水金属のKATOブランドのNゲージの基本レールセットと新幹線700系の4両基本セットを
買ってしまった。
鉄道模型の深みにはまるか?これで終わらせてくれるか?
帰りに、二人でスタバに行ってきました・・・久しぶりに行ったような気がします。
その後、か~ちゃんと娘を創作教室まで迎えに行き、仲良く?帰りました・・・とさ。
by mikidasu1965 | 2006-05-08 23:32 | Comments(2)
Commented by かわもと at 2006-05-09 08:40 x
 そういえば久しくスタバご無沙汰ですねい。
この前ラシック一階でスタバの新製品「バナナなんとか(ワカランですね)」配ってました。
甘くておいしかったですよ。 お子様にぜひ。
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-09 12:06
実は、息子と行ったスタバは、かわもとさん家の近くの
イオンの中のスタバでした。
バナナなんとか?今度試してみます。
<< でっけぇ~ GW中ですが・・・ >>