今シーズン最後?の朝練

いつものPAでは、やっぱり真っ暗。
f0050958_18383718.jpg

このPAに来るまでの道路上に、落し物(たぶんプラの箱)があり避けきれずといいましょうか
・・・高速コーナーをリミッター速度で立ち上がった瞬間にバァンっと大きな音がして・・・
ハンドリング正常だし、異音もないし、車体は大丈夫そう。でも、バンパーは割れました(:;)

道路の温度計はマイナス表示でしたが、皆さん集まりました。
f0050958_18533943.jpg
f0050958_18535131.jpg
f0050958_1854914.jpg

ゆう126さんが作ってくれたおいしいスコーンをいただきました。
f0050958_1925437.jpg

ごちそうさまでした。来春まで食べれないのが寂しい!

帰ってきてから、MR-Sのバンパーをコンパウンドで綺麗&ガムテ補修してあげました。
けん引フックを取り付けるメクラ蓋が飛んでいってしまったので、フックをとりつけ紛らす!
f0050958_1934446.jpg

前期型のバンパーの在庫が無いとかあるとか??? 社外品にするかぁ~~!
それともこのままか???
これからは暗い夜道を走る時はスピードを控えよっと!
でも、これだけで済んでよかった。
by mikidasu1965 | 2013-12-08 19:08 | 朝練 | Comments(6)
Commented by ゆう126 at 2013-12-08 19:56 x
今朝は大変だったんですね(>_<)
知りませんでした。
大きな事故にならなくて本当に良かったです。

いつも食べてくれてありがとうございます(*^^*)
ミキダスさんに寂しいと言って頂けると本当に嬉しいです。
シーズンオフの内に腕を磨いて、来春また作りますね~♪

来週から寂しくなります(T^T)
Commented by mikidasu1965 at 2013-12-08 20:34
>ゆう126さん
速度が速度なので・・・あ!も す!もなく突っ込みました。
へたに避けると逆にヤバかったかもぉ~~

来春のケーキ&スコーン&新メニュー?が楽しみです。

では、朝スタバで待ってるゼェ~! ^^/
Commented by spipica at 2013-12-08 21:08 x
あれ?
ステッカー沢山の青いオープンカーが
映ってないですよ~
Commented by mikidasu1965 at 2013-12-08 22:03
>spipicaさん
ヘタレで~~っす!
寒くて寒くて・・・

※ステッカー沢山の青いオープンカーは冬眠しています。
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-09 21:32
スピじゃなくて良かったじゃないですか!!
関西はオールシーズン楽しめるけど、冬眠してみたいような・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2013-12-09 22:36
>kitagawa-spiderさん
はい!スピじゃなくてよかったし、なにより命があって
よかったです。落ちてるものが、大きくて重かったら
今頃どうなっていたか?
中部は道路凍結&塩カリのため朝練は出来ませんが
朝スタバへは通いますので、半分冬眠かな!
<< ヴィレヴァンの罠 バッテリー交換しました >>