3連休の1日目

朝からおいしいコーヒーをいただきにいつものスタバに・・・
f0050958_1925441.jpg

そのあと少しだけお仕事をしました ^^;
by mikidasu1965 | 2014-01-11 19:02 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by fiat124とし at 2014-01-11 22:18 x
記事画像を見てコメしました。 数年前は出かけてたんですよねぇ。  短い期間ですが、スキーに出かけないときは、1度は出かけてみたいの思ってます。 
 明日の新年会、別件で行けませんが楽しそうな記事期待してます。

ってことで今年もよろしくお願いします^^
Commented by mikidasu1965 at 2014-01-11 22:35
>fiat124としさん
そうでしたね!
らっせいに行けないオフシーズンの週末はスタバに
誰かは出撃されていますので・・・是非お出掛けくださいね!
AM8:00~AM9:30頃まで居座っていますよ。
こちらのほうこそ本年もよろしくお願いします。
新年会・・・楽しんできます ^^/
<< 3連休の2日目その1 ペダルの方にも注油 >>