3連休の2日目その3

1月12日はスピダークラブ中部と中部朝練組の新年会です。
場所は、いつもの名古屋マリオットアソシアホテル 15階「パーゴラ」です。
たくさん飲んで、食べて、しゃべくりました。楽しかったです。
f0050958_1231682.jpg

ガンメタエキのKさん、青ソットのHさん、青126のHさん、黄パラットのIさん、銀パラのTさん、
青ソットのSさん、青カルタスのSさん、紺S2000のFさん、白クリオのKさん、青パラのOさん、
そしてミキダスの11名でした。
また来年もやりますよぉ~!
・・・っで!1次会の後は、駅裏サーキットに行き~7乗りのNさんを迎え2次会と盛りだくさんでした。
ご参加された、皆様楽しかったですね。ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2014-01-13 01:30 | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2014-01-13 11:58 x
mikidasuさん、幹事お疲れ様でした。
毎年本当に楽しくてあっという間ですね(≧∀≦)
素敵な新年会をありがとうございましたm(_ _)m
次は夏かな?!
楽しみにしてまーす♪
Commented by mikidasu1965 at 2014-01-13 13:13
>ゆう126さん
幹事らしい幹事はしていませんが、皆さんのご協力のもと
楽しい新年会になりましたね。
今年は、スロットも走らせることが出来、例年以上に盛りだくさんでした。
もちろん、夏ビールやりますよ~~! また楽しみましょう!
いつも遠いところからのご参加ありがとうね!
<< 3連休の3日目 3連休の2日目その2 >>