人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUVになったスピダー

朝スタバから帰ってきて、スピダーのダンパーをオーバーホールに
出すために、取り外す作業をしました。
でも、いざネジを緩めようとしたら、フロントの真ん中のねじ2本が
自分の持っている工具では緩まなかったのでくるま屋さんに行って
緩めてもらいました。よかった。
とりあえず、ダンパーを外します。
SUVになったスピダー_f0050958_2271440.jpg

スプリングを外してオーバーホールに出します。
SUVになったスピダー_f0050958_229108.jpg

外したホィールも綺麗に洗いました。
SUVになったスピダー_f0050958_2210384.jpg

Hさんにお借りした足です
SUVになったスピダー_f0050958_22111098.jpg

オーバーホールに出している間仮に取り付けておきます。
SUVになったスピダー_f0050958_22154864.jpg

フロアジャッキが入っていたケースにぴったり入りました。段ボールの箱よりは良さそう。
SUVになったスピダー_f0050958_22174091.jpg

ジャッキを下ろしたら・・・スピダーがSUVになりました?
SUVになったスピダー_f0050958_22191754.jpg

っで・・・エナペタルさんに出してきました。
SUVになったスピダー_f0050958_22204996.jpg

シャフトとバンプラバーは交換です。
キャンペーン中で、消費税分サービスしてくれるそうです。
by mikidasu1965 | 2014-01-20 22:22 | スピダー | Comments(2)
Commented by spipica at 2014-01-20 23:03 x
私もスプリング交換してオーバーホール出したいです
今年中には・・・・無理かな(2台とも車検だし)

浜名湖に青ソットさんが帰って来たので華やかになりそうです。
Commented by mikidasu1965 at 2014-01-21 00:26
>spipicaさん
オーバーホールするとイイですよ!
スプリングはスイフトかハイパコがお勧めかな。

そうですsjiさん帰ってきました!
さぞかし盛り上がる事でしょう!
<< もう戻ってきました! MR-Sでスタバへ >>